FAIRY TRAIL

2014/11/22(Sat),/23(Sun) 連休前半は滋賀県高島市の朽木まで。

滋賀県の第一印象は「広いぞ、琵琶湖。」

京都からの電車、帰路の車(仲良くなって途中まで送っていただいた)と窓からはずっと琵琶湖が。

最近は何かしら接点のあるレースに出る事が多い。そうするとどうしても連れて行ってもらったり、泊めていただいたり、ありがたいんだけど、そればかりでは視野が狭くなる。というわけで、原点に帰ってエントリーサイトからエントリー、交通や宿泊先を調べたり。相部屋でみんなに混じって談笑したり、夕飯を食べるところがないと行けないので前夜祭で力の限り食べて食べ過ぎたり、携帯は圏外だし、する事がなくて8時過ぎには寝たり。いや、もうすべてが懐かしく、レースだけでなく、1泊2日の旅を楽しみました。

とはいえ、もちろん旅の主目的は先週に引き続いてのレース出場。

「FAIRY TRAIL」18kmの部。

結果は優勝、久々の優勝はやはり嬉しい。

今年は5月にじん帯を切ってからずーっとだましだまし走ってスタミナも筋力も貯金がなくて、早めにオフに入っているのでその中で結果が出たのは今後の励みになります。とはいえ、これもステップなので、目先の結果ではなく来年の夏にきちんと結果が出せるようにじっくり準備をします。その意味では勝っても負けても勝負すべきは勝負する。そのスタンスを大切に行きます。その上で今回の場合は結果がついて来た。これは嬉しいです。(なんかややこしくてすみません)

普段、気になりながらもきちんと出来ない事を今オフは1つでも多く取り組んで、来夏は今年の分まで取り返します!引続き応援どうぞよろしくお願いいたします!

2014-11-23 09.42.10-1.jpg

shoes:HOKA ONE ONE HUAKA calf:compressports

socks:REGUARD

PAck:NATHAN

wear:BUFF

eyewear:REDBULLRACING

other:SEV,WGHPro,PHYSEEL

Featured Posts
Recent Posts