甲府へ
2015/3/23(月)
5月23(土),24(日)開催「第1回YAMANASHI Jr TRAIl RUN」打ち合わせで甲府へ。
ありがたい事に地元からたくさんの協力を得る事が出来、少しづつ準備を進めています。
参加者の皆さんには湯村温泉郷での入浴割引券も提供いただける事になりました。
走った後にさっぱりして帰れる、嬉しいですよね。
打ち合わせの後は駅裏をトレラン。
日が長くなったので夕方からでも裏山程度なら問題無し。

その後はオススメのアウトドアショップとして教えていただいたSUNDAYさんへ。 ギアもアパレルもかっこいいものばかりおいてある! しかもコーヒーまでいただいちゃいました。 トレランだけでなく品揃え豊富です。
甲府に来た際はまた立ち寄ります!!

打ち合わせに来たんだか、走りに来たんだか分からない感じですが、全部進展したので良し。
明日は富士見高原へいってきます!
タグ: